大阪のフリー雀荘での戦略です④

一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?
一度、見てみたいもんです。

勢いのある3人に圧倒されまくり1回もリーチしてないよ・・・アセアセ
今日からは大阪ドーム2.
自分の手は7pの愚形。

この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw
面前なら24689sも当然入れる。

0000で4000売ってみた。

でもこれは鳴いても良さげかな。

なかなか連絡が取れないので、幹部経由で折衝中です。

テンパったけど役がない。
ちょっと打てる人は122から2切ってペン3待ちで
テンパイしたように見えるはずです。

4人でやる ゲームなので残り3人との 相性や ツキの
偏り具合なども 関係してきます

麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。

第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
一見これは空切りに見えます。
6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
8万と同じとのことです。

四暗子 は他にスジの3索を切る意味がわからない。

本書には、デジタル雀士らしく項目が並びます。

ヒントがほしぃい…という方は↓
ちゃんと治してから 出勤させないとね
ビックリ。

チャートの形から悪い打ち方は変わりませんから。
とにかく固く打って行く。

「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
せめてテンパイ料と親番だけは。
ハッキリ言って綺麗な和了にはなりませんでした。

今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店

これはキレ打ちとかじゃなくて、短くて、思考が追いついてないからです。
どうやら確変も来たようで一気に回復しました。

ひとり3000円弱くらいかなと思っています。

カンはテンパイしてから
※公式サイトより引用させて頂いています
早く鳳凰卓に行きたい・・・
名前しか知りません。

おすすめ記事

コメントを残す

