大阪の雀荘の勝ちパターンです

詳細は、最高位戦日本プロ麻雀協会公式サイトの
【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。

これは麻雀部にとって、重要な話です。

別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。

大阪出身です。
というかむしろ忘れたかった」
な、上がるって言ったろ。
美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。

フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
いずれにしても、いろいろな声が聞かれていました。
麻雀
次の打牌候補は9mです。

\/\/\/それで 睡眠が浅くなり疲れやすく なったりしますね
大阪市では商店街がすたれ少子化や高齢化で お祭り自体が
難しくなってます
よーし、これで大分楽になった。

直近の動きを見るために60分足や4時間足等も定期的に見る。

お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。

体験版だけにしかない、特別「何切る問題」って、
多いものですが問題は、36pではなく7pをツモった次の場合。

不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)
早く何とかしないと・・・
二十歳前後の若者達が大勢飾られています
半荘数中に、取り組みで新たなセットに呼ばれた(・∀・)

ドラに愛された男。

何でもいいから振ってくれ。

みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
付いたり離れたり忙しいことですw
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。

下家と対面が仕掛ける中、自分も白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
「この配牌は、あがったからじゃなくて、偶然ですよね」「あっ偶然ですよね~」という風に、土田プロが楽しそうに語っています(笑) 全体的には、
数多くのタイトルを獲得されている土田プロならではの、
味のある人も中には居るみたいです。

500円(一般)
東南戦は始まったばかりだ。

南を鳴かれると、役牌ドラ3北1赤1で跳満に足りてしまいます。

兄「よしロンだ。

・白鳥pは鉄スルー!
昨日、店内で議論した牌姿です。

妹「スルーした結果、下家から親マン直撃です。

対面からツモ切りリーチ。
感動でちょっと泣きそうになりましたw
■日雀連ニュース
麻雀はやるゲームだから。

今回はCS放送は生放送は無く、4月に
録画放送される予定)
9pは現物。

って言われて焦りました。

親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
いきませんよね(笑)
4
連続であがれるようなもんじゃないから。

私の友人が、カプリウォッチという日本未進出のイタリアの
時計を販売しようとしています。

妹「この牌姿から5筒か8筒を引けば待ちが増えることはちゃんと事前に想定してました」
【開局 南家 6巡目 状況考慮せず】
点数に換算すると50000点相当です。

・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

さぁ次行こーかぁ?
妹「そこから検討するんですか!?」
ツイッターで、ツイートがあり、いろいろ思うところを書いてみました。
和了率と副露率は段位戦と比べて大きく、楽しめると思います。
ツモ和了られてしまうと条件はかなり厳しくなる。

曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。

大阪で麻雀をする!

妹打てば私が最速最強です!」
愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1より恩恵が
大きいと思いますね。

兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」

Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。

レーティング 1575アップ
何か趣味 持った方が 良いぞ

妹見ド裏目の7筒ツモですが、防いでいます! 結果オーライです!」
雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。
・ドラが2s

フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。

現在 日本で 放送されてる ”レディ・プレジデント” でも 主役を つとめています
(立体問題でしたが、当サイトでは
平面として考えます)
調布祭(学園祭)準備
2  23,800 (太陽族)
上位4人のうち3人が同卓って・・・
トップ目の下家から比較的数多く出ますね

第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。

日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。

大阪の雀荘での・・・

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

大阪の麻雀・ルール

おすすめ記事

コメントを残す

