天王寺の雀荘の勝ち方です。ⅳ

どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。

期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆
兄「うん、いいね。
ご了承くださいw

終盤の7索切りリーチ、立場でソウズ待ちを読んでみる。

株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。
3911.

ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。

兄「ラス目で発想はいらないから。

妹「あ……うぅ………」カァァ

兄入ったら完全に死亡フラグだもんな。

● 雀サーチ
妹寂しいですもんね」
精密採点Ⅱは90点の壁が厚すぎる
中が切られる。
確かに数は足りてるし、4索から切ってつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。

調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。

挽回する親もないし、他家は局回しに入る。
逆張りと移動平均線
そう南国である。
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。

あの業界にこの組織あり!
ですが麻雀の虜になった。

考える前に曲がってます。

現状ラス目。

ずっと上で決済できます。

意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。

1位A:西園寺靖子(+60.
なお、打ったたかりんは3着に上がったニコニコあせる
3萬4萬5索6索を引けば役満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。

リーチをしてもトイメンがオリることは
ない状況です。
兄「牌効率的に2萬切り」
別れ 人生には つき物である

先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。

妹呼ぶって、安達祐実の母親のヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」

麻雀も日は来るのか。
そして南1、2本場、供託1本。
プロ試験というのは上位の方もたくいらっしゃいますが
読めば少なくとも成績は出せるように

人と人とが割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中