難波のフリー雀荘でのチップ(5)

1位 KD様 0.095
ドラは④ピン。
∧_∧   ∧_∧    ∧_∧

うちの オーナーに 久しぶりにお叱りを受けたんです。

無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。

0)D:新潟ドラゴン(-17.
何この卓画!?」

はー・・・一気にやる気なくなった。
本当に、簡単でした。

カンドラモロ乗り羨ましいです。
運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。
そして下家が1mで放銃。

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記


そういや、あがってないし、あがりたいなDASH!
4先切りの時、カン6、カン2はない。

珈琲  -14

飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
妹「とりゃ!トップ目からの赤5萬切り全ツ!!」
あまりの多さにパソコン壊しそうになりました(`・ω・´)ダメダメ

「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
辰は、「龍」でもあるみたいですね。
ただいま割引キャンペーン中!
昨日作成したんですが、動画を削除してしまいました・・・
南2局1本場
麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。

ブログ
なかでも 一番は数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。
兄「これはひどい」
○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』

ひとまず、3組の対局が予定されています。

カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。

677からのまたぎスジというのは
あるパターン。

麻雀を始める前に、来週の閃光CUPの
ルール決めをした(・∀・)

大阪 雀荘

妹「えっ、何切りですか?」
ソーズは切れない。

強烈な。

居酒屋麻雀
妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」
~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
新型インフルエンザ
満ツモされたらラス目で南入してしまうんで

大阪の雀荘での楽しみ方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中