大阪のフリー雀荘に来店時間だ。

ということで、(日)は、ご存知、
桜井章一先生が来店します。
妹「次は食事です。

1sポン!

こんなのが 出てきた。

メガネ+92
妹「ロジカル万歳!持ってて良かった福地本♪」
以前までの哭きは、ことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
相手の性格が良く 判るんです。
妹堅すぎました(´;ω;`)」
水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。
はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
書いておらず、結論になってます。

アッキーラが・・・
~ 賭け麻雀は捕まるのか?目次~
今後、さらにドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。

ちょっとは、綺麗になったかなと。

来月からはロン2リーグに再々戦し、
魔術師・ロン2両建てに戻ります。
東4局1本場、東家。
▼麻雀プロの世界に飛びこんで15年

配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
そんなイベントです。

勝負の最中は相手を 殺してしまうくらいの
気迫が 必要です。

雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。

でも全く嬉しくない。

ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。

積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
ことも書き添えておきます。

ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)

チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。

元々、いうより仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。
似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
牌なのに姿が見えない。

兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」
本書について感想をいただいてますので、ご参考に

今回は話が聞けましたね。

しかし無事で、職場が残ってる俺は

勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。

5m3枚切れ。

3243.

それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから
トイトイドラドラツモればトップ。

兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。

運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
”取りやすいところから取る” 不公平だよね

東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。

本の内容とは対照的に、ちょっと「亜空間的なモノ」に思えて

オープンリーチって、お好きですか?
フリー雀荘攻略大全!
地方予選通過者には事なので、お気軽に
お近くの予選にご参加してみてはいかがでしょうか?

その結果どうなったか。
不便だ・・・
ぜひご登録だけでも

皆様の参加をお待ちしています。

妹「メンゼンで最低でも2,600は確定している手なら限界までスルーです。

ギャンブルには手法がある。

靖子(以下妹)「はーい。

テンパったら筋の7p打って勝負します。
その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
外れても必ず保管願います。

公式HP(お客様向けサービス)
「NISHIのゲストって、すごいですね。

この間など結婚式の2次会でしょうか 黒いスーツの 10人くらい。

哭きにたいして、突っぱねるにはそれなりの
宣伝効果があるかと。

麻雀クイズ 全問正解で神?
▼本の目次・構成
下家に鳴かれてもいいし。

見逃しの価値は4
頂いたご要望に感謝

おすすめ記事

コメントを残す

