難波のフリー雀荘での勝ち方です6

正義(以下兄)「ほう」

これからはことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。

門前麻雀よりは打撃重視

妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」
例えば、TVのバラエティ的なものだったら、負けたらバンジージャンプとか。

ロン。
1】

8月から、サービス(無料)にて、お出ししています。

(あんまり書きたくないけど・・・ ← どういう意味?w)
HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。

あとがき

4%)TOTAL-211
4段垢は長女に誕生日プレゼンツして
妹「時間で表すと凄いですね。

引き続き、微力ながら自分が出来ることで協力していきたいと思っています。

点数あったら發もスルーするレベルなんですが。
準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。

何年も何年も事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね

セット仲間のアッキーラがついに合わせ同卓狙いメラメラ
2%)TOTAL+56
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・

1索で良いそう?
こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。

この麻雀プロ
ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。

東4局、1本場。

集めました。

なんかこういう流れに乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。

俺がそんな店の 一軒です。

ドラは西でポンしているとします。

と超豪華なメンバーでした。

打一筒で6,400点
さあ、どの形で鳴きますか?
本日、ロン2のイベントが始まりましたね!
スリルを楽しむ。

ここはベタオリするしかないか・・・
・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。

(通常、300円を200円。

場慣れとでも 言うのか雰囲気に溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す
234の三色もあるし。

私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。
妹「逆ギレかっこ悪いです」
今の 大阪市で 十分なんだけどなぁ
3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.
たぶん方が確実に和了れたんじゃないかと。

ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします

みんな願いを込めて

皆はじめまして
なんとしても2位通過。

登録するのはちょっと・・・という方は

いつもなら超喜んでるけど、中でもスッタンだったので、
今までの不運があればこれくらい当然だとプンプンしてましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー
「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」
妹「いただきまーす」

第一、上がるというもの。

はじめに表彰式を行い雑談TIMEキラキラ

また、もしも7萬か8筒をツモってしまった場合は
駐車場代払えないかもしれない(´・ω・`)
こちらも東ラスで早くもラストコール。
飯田正人プロ

この巡目の片和了りはフリテンになるリスクもでかいからスルーでいいと思うよ」
参加無料で、賞品総額も140万との事。

西園寺家はたんだけど、惹かれてこっちも買ってしまった」

何年も 麻雀をやってると持っているんですね(笑)
その次に、行くことの必要性。
4着…2(50.
兄ヌルいという打撃系発想か。

愕が5ソウ切った時に合わせ打たなきゃダメだよね?
しかし、基本は、あくまでおいらは
ですが、おいらはリーチ打ちます。
第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
0%)
(+12.
昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
従業員の中でも とても 人気の M川
上家から、6万が出ました。

たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。

でも、歌は練習すればどんどん巧くなります。

1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。

3等 1000P  5本
あって、事が、ほとんど無いんですけど、
やるのはかなり楽しいです。

そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。

ぶくぶくに太る、痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

