大阪のフリー雀荘での勝ち方にて(4)

かなりシビれた記憶があります(・∀・)
普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。

システム厨として、とても気になっているところです。

なんでその確率も高まります。

参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで

たぶんすごく三色でも見ていたか、
親の時は1役だけでもあがり、親を流す。
四索ツモで和了となった。

以下の方に進呈いたしますので、従業員まで、お申し出ください。

ああ、この人たちは勝ち負けとか、
拘って麻雀やってるわけじゃないんだなと認識しました。

けっこうやりにくいものなんです。

大阪の雀荘

星エントリー№2太陽族
小さ目の部屋に、2台としました。
クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。

6、ユーロ円は106、NZドル円は64.

人生なんてくそくらえ
妹「と、とにかく、ブログ的に問題あると思ったらすぐに
前の会社で飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
段位戦では押し引きが重要なんですよ。

南2局、南家。

兄「お疲れ様すぎる」
ツカなすぎてツイてたwwww
3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。
しかし1本場のここは打点になるので、
1巡目だろうとリャンメンだろうと手が進む牌はガシガシ鳴いていくのが正しい」
俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
テレビ中継という事もあるだろうが 品の良い和了かただね(笑)
降り打ちは麻雀で最もダサい事。
ホテルや 旅館などの宿泊施設ならば
来たら ここに 泊まろうとか。

大阪の雀荘で遊ぶ

そもそも捲くれるとも限らないのが更に厳しい。
役満も出ました。

65気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
このままあがりで逃げ切りたい…!
当情報は審査によって承認されています。
飲んで麻雀すると余計下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

