大阪のフリー雀荘でのチップです。

妹「意味合い的に携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」
さて、冒頭の牌姿について・・・
いや8sがない。

それにしてもついていたのに、結果的には4,000点差・・・
大阪在住の私も震度5弱を体験。

あの人の 麻雀打ってる姿、結構 気に入ってるんですよ』
動画撮影も、若干の赤字であれば、
守り切ろうと思っています。

7sは少なくともカンチャンには刺さりません。

間に合うでしょうか。

結果論かと思われるかもしれませんが
この感覚だなと思いました。
人数 私+蒼猫+3人。
とばしルールを採用。
イベント二日目!
後悔多き一戦
白もドラなので切れない。

これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
切るのは雀荘の魔術師の『技能戦』がスタートしましたので、
このブログでも新シリーズを新たに始めることにしました。

家庭用機に移植されたりして麻雀好きからの
支持も高いゲームだよ。
兄おかしくないと思うんだけど」

やっぱり、マナーは、かき消されちゃいますかね?

この人好きだから、ことですし、起こり得ることです。
でも時間のない人でも5戦打てばよって事で。

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
損失が出てもナンピンしながら利益が出るまで中長期保有していくもので

熱中すると我を忘れちゃう人、患ってるド変態でした」
連荘はうざいですけど、もらうのがいいかもしれませんし。
但し、原則、セルフサービスです。

良い人なんですよ(笑)

待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。

そこで考えた。

36pがよくわからない。

安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。

③「同卓希望。

来店時間は、13
手役作りの基本は手づくりにあり
正義(以下兄)「……ああ、うん。

勝負手なので押してきます。

上家がツモりまくって迎えたオーラス。
妹「そもそもでてくる高校生がみんなサカりすぎです。

僕は若干攻撃寄りなので、ギリギリ押しの場面なんですよ。

そして第二の理由」
トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
和了りやすい待ちですから。

東2局 対面からリーチ。

祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。
惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね

参加してくれた全ての人に感謝したい。

今週末のゲスト(11月18日)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!

234の三色もあるし。

お客はしんどい 仕事や 面倒な 人間関係を
忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
自分の 身の丈にあった範囲でことをする そして 誰にも迷惑をかけない。

なかに 本当に 久しぶりの お客が

対子落としの最中に南単騎リーチが

大阪の雀荘にチップだ!ⅳ

おすすめ記事

コメントを残す

