本町の雀荘の来店時間です

兄「あれ? 白スルーなん?」
起きれるかな?

● フリー雀荘へ行く前に・・・

以前Blogでも、ご紹介しましたが、
自伝的マンガの『aki』オススメですよ。

降りきれるのか・・・
何裏の乗り方。

遠距離通勤?
もっと早く反転するパターンもあるから。

最後の待ちを残り1枚の白の片シャボに固定するより、
可能性も残した方が柔軟ですし、良くて和了りやすいので。

この人好きだから、アシストしてあげようとか、こいつは嫌いだから蹴落とそうとか、そんなことは
ある意味 尊敬できるかもな

今回のイベントも残すところ明日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
タンヤオドラ5のチャンス手。
妹「あら、そうなんですか?それはちょっとざんね…………お兄ちゃん、
『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」
本人いわく「あと14回はやる」との事です。

MS様
妹「……普通にドラを見落としてました。

最近は方などは風評被害も 考えなきゃいけません
344の形から3は切らないので(4切ってリャンメンに受ける)4sの
シャボ待ちもありえません。
ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)

4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
また、青5ピン一発ツモをした方にPを進呈します。

で、一度読み通した感想はどんな感じ?」
なかには方が いますね
でもその気遣いの中に 心がこもってないとすべては 無くなるよって 言われました。

対面がチー!
1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』

何より時間短縮になるしね。

お一人一票まででお願いします。

・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。

打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。

連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて安いため、ウーロン茶のみ、飲み放題としています。

(●≧艸≦)゛
多分。

● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ

これでダマでいい。
トップとの差は5100点、二着との
差は400点。

【麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』
▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中