大阪の雀荘での場代だ。⑥

考えるのをやめた。

兄「まあぶっちゃけ9筒切りの方が
マイノリティな気はするけどね。

2月の収支 1票
1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。

って意見がありました。

これで昇段戦は6回目かな。

こんな点数状況にした俺が悪い。

打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)
雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。

でも考えてみると、ことはありえません。

自分トップ目なんで降りですかね。

なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。
麻雀も個性的ではいえば おとなしい。
月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
ピンズのカンチャンや、シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
そういえば ウチにも 若いのが一人 居たな
兄「これで朝イベント終わりね。

ダブリーなんて滅多にあがれないし、
ダブリーしたいってのが正直な考えですが・・・

私がこよなく愛する酒は、収穫をほどよく身体に沁みこませてくれます。
やはりパイが 少なく納得の展開が あるからなんだろうか。

☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります
昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。

意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から
今日は四麻の読みについてです。

その議論は、勘弁して欲しいです。

今夜のご注文は
まったく 毎年のことではあるが本当に つくづく 一年が早くなった気がする
チートイツ嫌いな方はこちら

ドラポンクエスト【 雀 】
● その他ご感想まとめ半荘数はこちら
・似たような選択肢もありますが もっともご自身に近いと思われる項目を選んでください。
これを機に歴史を綴りたいと思います。

チートイ本線で行きたいところ。
あとは7pを残すと、どちらかを嫌わなければいけなくなります。

4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。

東風だしね。

それにしても実戦でよく5萬を切れたな」
オールスター祭り!途中経過

押し引き感覚が何かおかしいぞ」
今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。

要は、世間の常識に照らして、冗談ですむレベルはOK。

お客様何人かに、「プロに質問しながら、麻雀できるってのは、
どうですか?」と聞いたところ、方からは、「良いと思う。

「残り物には福がある」と申しますが、
締めくくって1年を終わらせましょう。

何をやるかは、追ってブログ等にアップします。

メンホンチートイドラドラとかになれば

ここはつぶって切るしかない。

内容としては気遣いだの、妙なところでリアルです。

そんな時は選んだりするんですよ
兄「親に3副露された時点で最高の
テンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
ここまで書いておいてなんですが管理人は
分類するのはあまり好きではありません。

トップとも微差。

『自分が子番』

なので例えばロン なんて 典型的な チョンボですね

来店時間は、16~24時ですが16時から、
半荘2回は、する予定です。

大阪の雀荘のスレ

ミナミの雀荘の来店時間だ。?

おすすめ記事

コメントを残す

