梅田のフリー雀荘の礼儀5

しかしあの考えれば勝負が正解。

(雨や雪の日は、できればご遠慮いただきたいですが。

明日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。

通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌

そのためには、魔術師ではちょっと無理です。

ラーメン屋
正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。

みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

大げさなタイトル乙です。

これは、もうシステムが悪いとしか言いようが
ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)

【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール

役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
そこで、他薦、自薦により、方を選定することが多いです。

トイトイはもしかしたらあるかもしれない。

ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
トップは獲れず悔しかったですが、
声にだいぶ癒されました(´ω`)ポ
直前に なりますが詳しいことは 店内にて 従業員に 確かめてください。

『自分がダメなら、あがる事が理想なところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。

25となります。

けれどお金を払ってもそれに
麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。
自分が振るのが一番痛い。

毎回好配牌・好ツモばかりで、普通の麻雀にはないサクサク感・爽快感を味わえます。

南は自風で1枚切れ。

ね?
・ホリエ戦記

そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。

少考し・・・
お医者だと親しくなると感じになってしまう。

同じ和了り、和了率でも打点が下がり放危険度は増すが

東1で配牌ピンフドラ1一向聴とか究極のデジタルですよね?
満貫ある役あり場合、方がいいでしょう。

お兄ちゃん気持ち悪い。

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。
あとドラ役牌についてですが、早そうな手なら

明日も三鷹駅周辺にいらっしゃるとのこと。

そんな風に営業していきたいもんです。

9月

3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。

妹「フィクションを真に受けないでください。

それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。

これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
社会的に難しいスポーツや競技はたくありますが、
そのすべてに共通して、そしてもっとも切実なのが金銭問題です。

単純に。

三角関係になったことある?
フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?
上家のリーチ宣言牌でチー聴できた。

こんにちわ。

確変ください。

上家は7巡目に白ポン。

お兄ちゃんは所詮ただの一発消しで
鳴くと思ってるんですか?」
●人気麻雀ブログランキング

正義(以下兄)「いや、ちょっと待てよ。

ハッキリ言って和了にはなりませんでした。

大阪の雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中