大阪のフリー雀荘での勝ち方の解説。ⅳ

かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。

一応、13時~21時予定です。

漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。

菅原ひろえプロ 次回来店日2月下旬までを予定していましたが、
上旬までは、成績管理するつもりです。

来店時間は、追って、連絡します。

ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。

僕もポイント配分だと発狂しそうです。

子番のリーチはリスクが大きいです。

時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

そう麻雀です(;´Д`)

南2局 南家
白のみで和了る前提だと、5p切って2p7s鳴いて形にとった方が良いかなと。

受験勉強の傍らよく見てました。

言った言葉に
JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw

三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
前にラストの半荘になると、飲み放題・食べ放題の
居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。

6pも258sも切りにくい。

価格:1,480円(税込、送料込)

ご容赦くださいm(__)m
兄「ダマ!」
君の事は忘れないよ・・・

残しても役なしテンパイになるだけなんで。

お酒が好きで酒を飲んでると おっしゃってた。

Cigarの再臨 vsMOROvs しーら vs Kei50
兄「牌効率的には9萬切りだろ。

当然、何が真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本不器用な人が 多かったりします
しかしそれも はっきりした事実じゃ ないそうだが。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

