大阪のフリー雀荘での来店時間だ♪4

必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
姉・・・
中にはそういう 目に見えないところを 見てくれてる方も いらっしゃいます
2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。

な~んて期待も束の間。

って感じでした。

昇段しました!
どうしろってんだよ(´・ω・`)

3-ディープインパクト(後方、直線一気)

(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
宮城や 福島、岩手、青森に山形や大阪駅、神奈川まで

@@@文間リンク挿入用目印@@@

僕は、チェスも好きですが、麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」
雀荘の魔術師では刺さるようにコントロール。

自分はたいした手じゃなかったですが、
あるし、ラス目の和了りを蹴ることも相当重要な局面です。
狙い通り!!
5778からの69pが本命かな。

正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。

会員に共通する特徴は次のとおりです。

累計ページビュー

なんかこの半荘ツイてるからリーチ!
2.漢字の名前にする前提ですが、
流行っているので、店名にしたい。
久しぶりに悩んだ気がする。

複数のお客様から、男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。

7mか8p切って無理やり三色狙うのも一瞬考えたけど
1位D:窓付き.
シャボでも良いね。

大盛り上がりの 今回のイベントですが

ランキングにも誰も載ってないし、
人も少ないようです。

35積み棒は(関東風に)300点?(九州風に)1500点?
5p。

6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索
「ソー!エイ!オー!エイ!!」

確かに一年間を通すとダントツに回数が
多いです。

あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった「ゆっくり卓」も導入いたしました。

和了率 24.26%
妹「逆ギレかっこ悪いです」

課金が切れたので。

待ち選択も、昨日は七対子で五萬単騎でリーチして赤5pも危険すぎる。

出てこいやああああああああああああ!!
6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
可能性を考慮して9筒切りです」

4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚
マーケットプロファイル攻略なら

16100点持ちのラス目、ドラは二萬。

苦しい時の神頼み

上家の東をポンするという手もあったのですが

妹「ここから追っかけるのが許されるのは
上卓民以下とノー爆の八崎だけです」
そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中