大阪の雀荘の営業時間は?

負けない戦い方

(これは、いうより、本家サイトのコンテンツですが)
申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。

結果は、(2.6.0.3)

☆1月までの目標 : 1750
ソーズは切れない。

皆様にチョトだけ感謝!
このプロが方には、分かると思います。

俺なら9回鳴かないですけど、鳴いて打⑧ピンとか面白いかなと思いました。
あがられる前にあがるしかない。

健康麻雀

1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
ラッキーと考えればいいです。

振っても順位が変わらない事もあるわけだし。
3巡目で跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
そんなありえないことばかり起きます。

まだ親があるので希望を捨てたらいかん。

2回に1回以上流してます。

ラスの回数が少し増えてもいいから、
3着を減らして連対率を上げていきたいと思った。

“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー

FXの値動きを見るにはチャートという

Q3.ゲストは誰ですか?
6sとか止まるわけがない。

その日の 初卓ではかけるように してます

でも麻雀をしながら遊んでる場の雰囲気が楽しく懲りずにまた始めるのですがニコニコ汗

だがたんじゃない!局は、勝負局だ!」
正着とは思っておりませんが。

とある日の鳳東2
そんな気がしたのです。

ダブリーは神(つの)様から贈り物?
私もね、実は過去があるんです。

怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。
11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。

兄「……そうか、頑張ってくれ」

四暗刻か?
第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
切る牌は現物でもある一mか四mしかありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。

妹「ぎくり」
今回は、なりますが・・・
兄「ちげーから!ときに、靖子が本当にいるということを証明するために写真を撮っておいた方が
いいかなと思ったんだよ」
それにしてもホンイツ率が高い。

でも今度の日曜深夜未明)がラストです。

3.場所・・・ロン2・自由対戦室
Mr.
昨日新たな配牌から検討を開始します。

兄「まあ中学生はババァなんだし、
高校生ならこれぐらい枯れた麻雀を打つのも悪くないと思うよ」
ママに 一喝されてるんです。

管理人だけに表示:
今週木曜日(木))は、ノーレートフリーです。

一連のツイートを見ると、方のようで、
方が、シンプルさが信条の西園寺麻雀にふさわしい気がします」
そして優勝賞品として雀荘の魔術師の有効期限30日分頂きました!
雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
兄「ああ……ありがとう」

基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。

リーチ?ダマ?
適用対象は、大学生、専門学校生、大学院生です。

トップの条件は満直か跳満です。

--------------------------

特別インタビューも掲載中です!
チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
読むのには限りがあります。
今後も、優先して、改良を加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
「麻雀の勉強を始めました!」

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

