大阪のフリー雀荘に来店時間です⑥

6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索
つまり仲間内で賭け麻雀が成立しないのと同様で、
ガチでゲームをやっている人も少ないようです。

指先の感覚
私の耳に入ってきたのは、凄い」といった噂だった。
下家に頑張ってもらおう。

ただ、件については、迷っているので、ご意見ください。

次の打牌候補は9mです。

参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)

ぼっちは鳴ると本気でビビる生き物
4位とは8,600点差
ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。
妹「おそらくブクブクにしても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
中盤の安全度はだいぶ違ったはずです」

擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。

これまで予算を割った買い物を続けていたので、
いいよねはてなマークはてなマーク

それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。

昔、何年か前にセット(4人組)で
来てたらしいのだが 仲間が 集まらなくなったそうだ
ネットやフリーで麻雀をする方は、
長期スパンでの好成績を評価すると。

管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。

手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。

チートイツよりもトイトイホー。

麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
怖いですよね? お願いですからオリてください。
実際は3900だから結果にはならないが。

兄「ロリコンの視点って何だよ」
正義(以下兄)「うん、ただいまー」

この予知ができなきゃ勝てません。

むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。
兄「まだ東2局だぜ。

段位を上げる努力もあまりできてませんでした。

つい先日読者様から「トイツ場についての
見解」を求められました。

“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー
解説も充実していて、虎の金言として、
優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。
状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
▼アニメ版の公式サイトでは、壁紙の
無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。
11月半月終わって、59戦打ちました。
自分は2本使ってる。

近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?

やしゅうが中を切ってきた。

enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。
みつまさかの三桁の大台に
容赦無く西のアンコ落とし。

妹「ないですよそんなオーラ」

兄待ちは生牌ならいい理論だな。

そういえばこんなものありましたね。

私、していた時代から、副業で、ことをやっていました。

そのせいか方そのものは 慣れています

masamiのように長年働いていた職場を離れる人もいるかと思います。

アレとアレで少し迷いましたが、貪欲なほうの
打牌にしようと思います。

ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
【逆転の一打】 三色・ドラ5
もうちょっと上手くやっていく。

赤5マン
麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。

最終形はリーチしないと積もれないです。

中→大当たりでおめでたい様

東2局、西家。

赤あるしツモる事を考えて7p切りリーチ。

しかし配牌が悪い。

「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。

おすすめ記事

コメントを残す

