大阪のフリー雀荘の負け方に関してⅤ

ドラポンしてるとはいえ手はまったくもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。

東2局4本場、西家。

3.実施日 平日(月曜日~金曜日。

なお、参加費として、3000円頂戴いたします。

手が重く、全局てっちゃんに混一の
聴牌なんかも入っている。

發をポンしてテンパイ。

正義(以下兄「どうしよう妹が色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。

『牌効率と得点効率と待ち効率』

死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)
実名でも気にしない人や、使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。

第1章「ざっくり」と敵手を看破する
5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
ない発想でした。

単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。

裏裏って・・・
ドラ1枚あるので平和に拘る必要なしなんで。
冷静に回します」
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。

妹「いえ、6索が通ったから3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
認識するより先に打牌を終えてしまいました」
松嶋桃

会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」

それに伴って自分の判断を信じたいです。

遊図で働いているレイが、試験に合格ことは、
書いた通りです。
個人的なバランスでは、スルーするけど8巡目の
5萬はチーかな」

回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。

ただトップ目だったんで、状況によって押し引きの
判断指数を変化させないといけないなと思いました。

けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。

妹ゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
呟き!
倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。

デジタルは目先のイーシャンテンに
踊らされてはいけません。
森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど

4枚目の6索引き、この手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?

残るは下家だけとなります。
ラス目の上に6本場なので降りという選択ができる。

符は8+基本30で
一方で、方は、購入すると良いかなと(^_^;
月日の 過ぎていくのは早いもので

文章自体は役に立つことばかりです。

食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ
オーラス親番ダントツトップで国士に振らなくて良かったw
待ちをしぼってください!
イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。

明日(2月9日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。

よく見ないと 分かりづらいが削られてるのが 見える

前者は場合、後者は自信のある場合に使用しています。

ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。
地雷卓→比嘉の人間力

特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて

おすすめ記事

コメントを残す

