京橋の雀荘のゲーム代のお知らせⅵ

もし追っかけられて北三枚の親の手に振ったら大変な体力が いりそう
ご容赦ください。

麻雀の理解力が問われる3問です。

Amazonでの内容紹介

・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。
では
それはなると なるべくだったら順位に関係のない和了は しないように 心がけます

メガネ
次は東南道場でやってみようか。

最近ではセット(四人組)のお客たちも六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね
まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」

妹「私たち兄妹は一切しないのがモットーじゃないですか。

例えば2pも切られているから、カン4pとかもないですし、
ないわけです嫌ってカン4pとか、
ヘッド嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。

(ホンイツ気配、だが対々もありえる。

人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。

その手がありましたね。

感覚とは迫力が ある

女性でも「いらっしゃいませ、ようこそ!」 そして「有難うございました!」

これからもよろしくお願いします。

って ひょっとして これって 彼の フォローか?
近代麻雀感想・43
葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
ご参加くださいm(__)m
6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。

月刊ネット麻雀にも表示されてるし
炎の”九蓮宝燈”

正義(以下兄)「ちょ、アホか」
てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
發鳴いて下家からリーチが入ったところ。
月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

続いてこちらです。

妹「あくまでも金目的ですか」
第91話『たまには九段らしいところを』-鳳南に降り立ったJK-
シャボやカンチャンに振っても寒いし。

スピードだけが能じゃない。
傘もカッパも通用しない。

フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。
ドラの西を切ってしまった以上、他の
ラスったのはヌルかったな…。
また面子の強さ、牌のシボリ具合は
標準的特別厳しいわけでもなく、ヌルいわけでもないと仮定します。

・・・って・・・

⑤その他

ほとんどのメンバーたちは、愛想良く一生懸命に接客をしている。

東南戦では時間にゆとりがありましたけど、
それに甘えてたところがあったんですよね。

われポン。
強いっす。

CMでおなじみの「GREE」完全無料!
兄「ベッドの下のダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」

妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
人に言いたいなら言えばいいじゃないですか。

9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
チートイツイーシャンテンの受け入れは
6枚と後者の方が優秀。

半荘数タイトルは闘牌感想』でどうでしょう?」
日々これ 麻雀!
勤労感謝の日、祝日です。

安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。

よって早くも1作目とほぼ同じ2作目が完成しましたw
どうせ筋切るんなら中筋で方が良かったなあと。

誰も悪くない。

Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。

敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

新人研修
下家がなんか仕掛けてきたらアシストして手で流してもらってもいいかもしれないですね。

どうも やはりゲームのルールにおいては
ほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手
“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー
佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。

明日(金))は、美影あや氏が来店します。

流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。

正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

主に場千五と祝儀の影響で、ゲーム性は
段位戦の押し引き基準は考えてるんだな」
いけるでしょう。
来店日は、9日(土)です。

下家が手出し4pリーチ。

まさる
13時スタートです。
ツキ・流れを考慮 オカルト派
頂きました!!(´ω`)
12~22時にお店にいていただく予定です。

僕の勝ちだ!
個人的なバランスでは、7巡目の7筒は
スルーするけど5萬はチーかな」
段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。

A5.観戦だけでも構いません。
合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。

ギャンブルで金スッって、なって一発も消せるけど」

兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」
いやぁ、なんか凄いルールだと実感できますよ。

良いですね・・・。
ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝
31700点持ち同順にこちらもテンパイ。

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンを解説ⅴ

おすすめ記事

コメントを残す

