大阪のフリー雀荘に場代です

いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)

一応デバサイだけどいいのかこれは。

南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど
トップからラスに一気に転落ダウン
その方が場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
靖子をものにしたい。

安いけど、近づくはず。

妹(……って、何だ今のツンデレ。
これでダマでいい。

兄「これで朝イベント終わりね。

「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・

これらのバランス。

6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。

明日から3日間、私は、大阪に帰省します。

大阪のフリー雀荘での勝ちパターン

あがりトップ。

人気麻雀ブロガーG・ウザク氏
4索
確かに同じなんだけど心の中で『接待大成功!』と思うようにしている。

原因は自分にあるんだから、認めて、一から出直しである。
人気漫画の「咲-saki-」。

思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
機能すると思いますか?
今月は、「オールスター祭り!」ということで、
良形率も高まります。
發→財産が増える様
ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。
雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。

また、場千五なので、積み棒があると振り込みがより一層痛いですね。

そういう横移動しちゃいますか。

兄「ひいっ! 初期のまー坊まで取り憑いてる!?」
兄「お疲れ様すぎる」
上家以外は。

(上家に降りたくはないが)
兄できたけど、明らかに和了りを逃してるな」
5がないことを二人とも知りませんでしたw
地位も 当然中身も 違います
総対戦数 東南戦 : 118戦
負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ

3面チャンであがりトップといえど、
見ると9mは全枯れ。

するとやたらと掴ませ等を意識して変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。

何年も何年も同じ方が複数回書いても結構です。
妹「暑さ故のケアレスミスです……」
・参加は、事前エントリー
リーチ一発ツモ四暗刻
なお、みみず氏は、引っ越す予定だそうです。

待てよ???
でもいるからね(笑)
大崎プロは、されていますよ(12/15発売号にも掲載)。
僕+2

なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。

新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」

i-revoで1年
深く感謝しております。

申し訳ございません。
流局上等です」
本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな
2、手役がない好形
オレのブログは求められていないのかもしれない・・・
どこの地獄のミサワだよ」
萎えた。

兄「おいやめろ」

344の形から3は切らないのでシャボ待ちもありえません。

超大盛況でした。

案外好きですね
ご了承くださいm(_)m

案外、好きな麻雀を楽しむ
8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。

合計3900円
眩しいほどに真っ赤な手牌です。

リーチタンヤオ赤、368p待ち。

そこで、新たなサービスを実施することにしました。

「有難う ございます!!!」
説明文を見てみると・・・
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
誕生日編、お疲れ様でした。

48円で決済。

妹「2枚目がこちらです。

『凄いねぇ! 帰り事故にほうが 良いよ』
葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
納得した次第です。

おすすめ記事

コメントを残す

