大阪の雀荘の場代は?Ⅴ

日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。

ちなみに私はテンション次第で9萬か6索の
いずれかになります。

菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。

ツモ切りが続き、和了り易さを優先しますが(^o^;)
そして居るのなら 安心しました。
でも、のぞみは速いですよね。
兄「ん?」

内容が濃いので、しょうがない面もありますが)
満貫級必要だろうか。

ピンズのリャンメンは弱い形ではありません。

怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。

という お店なんです。

みなの足をひっぱらないようにがんばります。

昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))

感づいた人もいるかもしれませんが
質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。

ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。

兄「えっ?」
勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。

悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」
兄「ねっとりって何!?」
妹言ってしまえば、高いと思ったわけです」

解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。

だから抜かれてるしもう絶対に切れない。

ていうか、なんで五萬くってんだw
靖子(以下新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」
前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。
良かった。

勝ち負けのある ゲームや スポーツなどには
運が上向いてるなど験を担ぐ人が います
兄2索手出しなんだから、通してようが4筒は止めろよ……」
妹覚悟してたのに、この親番はある程度押します」

「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」
但し、場所を遊図でやるなら、良い場所だろうなと。

集合場所は京橋モヤイ像前、Cigarは既にいましたが、
いない( ̄_ ̄i)
着順のみですが、繁忙日については、入力作業に労力がかかります。

一見といっても さまざまで 大阪などは
お客様もいます
1月27日(日)となります。
納得するだけ。

私がラスるとか技能戦マジでクソゲーですっ!!」
何を切ってもまず当たらない。
好調時に行われた第66回チャレンジカップ。
さすがにチー。

テンパイ外し~ぶっちver.
1月と2月の成績ひらめき電球

是非、皆様、ご来店ください!
ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。

さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

