天下茶屋のフリー雀荘での礼儀は?⑤

外為の方が良くて長期取引に向いてる。

1局でドラを集中させ、アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
十種でもこの手牌なら7筒切ってダマが本手だろ。

どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。
それにしても、耐えれたなと思います。

123 456 789の順子を索子、筒子別々で揃える。
最初のころはよく牌をこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが

【第4章】 必勝の食い仕掛け

フェニックスオープン
麻雀でも三冠王の勢いそのままですね。

9348864588.
4ソウが入ってこの形なので忘れてましたニコニコ汗増田プロの
最終的にピンズ待ちにしたくないってのもそうですよね。
我々メンバーの 為に 毎日のように
沢山の おかずや食べ物を 持ってきてくださるんだ
人生二度目の国士リーチをあがれましたΣ(~∀~||;)エッ!!
七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・
10月度レートフリー ポイントレース途中経過
・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。

対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。

・役牌しぼりは有効か否か。

東1、いきなり来ますからね(笑)
兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。

86~88円で決済してるので全く問題ない。

【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール

勝ち役が強すぎてラス候補になってしまう。

やはり牌、それも 全自動だから 音が出ます

兄完璧だったと思うよ」
最近メンバーの間で 良く話題になってる 若者がいる
俺エライ(`ω´)
これがプロの麻雀だ。

何事にも大事だと言うことかな

管理部なのであせる
これをリーチしちゃいましょう。

結論としては松屋が攻守最強。

ダメか。

通常料金は、学生1500円、一般1800円を正規料金としております。

ご希望の方は、上、従業員まで。

妹「11,600点にはなりませんでしたが
最速の手順で和了れたはずです」
僕の見立てでは少なくとも実力の持ち主。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

