大阪の雀荘に負けパターンは?

田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。

つまり後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…
それはなぜか。

今日も37.3℃という微熱でしたが、
ノドからきてる風邪なのでノドが治らない内は微熱は仕方ないと思い仕事をがんばりました。

頑張って降りましょう。
そして石井あやプロの結果発表が始まった。

大阪の雀荘の過ごし方

スライム脳の俺は地理は苦手。
副収入短期バイトハローワーク/
ラスりたくない・・・
負け役と思ったらリーチは控えるべきだと改めて思った。

9mの方が安全だから。

4位  フリこみん
正義(以下兄)「ん、おかえり」
「集める人は、集めるし、きっかけが減るよ。

そしてプロよりも良い成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
兄「どっちだよ!」

後は白がどこにいるか。

・次号予告
まぁ・・・・・・・。

妹「その際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」
4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。

料理も 安くて 美味しいですよ!

数時間やってことをするでしょう。
枚数が倍違うわけだからね。

兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。

切るなら先じゃないかな? 東が重ならず手が
進めばそのうち東は切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
6pで差し込みに行こう!
456で4sチーして打1s、567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。

素直にボーッとしてて鳴きを見落としてたと認めろ」
兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」
これ張ってるでしょう、さすがに。

トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。

ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。

そこは好みの問題として、發引きではさすがに
8萬切りの方がいいだろうね。

下がり続けるポンド円。

普段は、こういったゲーム大会は、公民館などでやっているようですが、深夜、
部屋ってあまりないと思います。

3位B:窓付き.
妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」

一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?
よってほとんどの人に 好まれてますね
前編はこちらです。

フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。

私は出アガリできませんが、このままダマ。

石井あや   +21.
妹「祝儀比率が高いと押し引きがシンプルになるんですね……」
【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】
特設サイトを見ると、残念ながら必要」になるようですね…。

1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。

我々の大会はこれで終わってしまった!

はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
書いておらず、「少額ならほとんど捕まらないが、100%逮捕されないとは言い切れない」というような、曖昧な結論になってます。

毎年季節になると新鮮な気持ちに させられる
一応理由を聞いておこうか」

三色追って打3萬としてたらどうなってたんだろう。

10戦6ラス・・・
シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著

フリー麻雀では発声以外は マナー違反になってるので

123456筒と234索と北で、
種類があまりに多い」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中