淀屋橋のフリー雀荘での負けパターンⅳ

これ迷いませんか?
そのためには、雀荘の魔術師有名プレイヤーの方へ 桜井章一氏対局動画に出ませんか?

最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
■風適法をめぐる問題と6回(高橋常行)

妹「…………お兄ちゃんってマジでシスコンですね」
って 声が かかるんです、これが
荘の 醍醐味なんじゃないかな

ケアするのは国士くらいです。

悪夢のような東4局が終わって南1局、親。

麻雀という ゲームでは 良く言われるのが
「上手い麻雀」と「強い麻雀」 は違うなんて

ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪

あとからご登場アップめっちゃカワイイ、
ほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ
兄「言いたいことはわかるけど、デジタルに
概念を持ち込むとグダグダになるから止めた方がいい。

正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
もっと麻雀好きを公言する有名人が
増えると良いですね~。

●時までに4時間パック料金で●時間まで利用可。
これでやっと・・・
冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。

僕は現在、麻雀をしています。
麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。

マナーは お互い様です。

一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)
残り2枚しかない6索受けを嫌いつつスピードも落ちない」
知らない人が見たら一体事か分からないと思うけどこれは

2s出和了りは消えるけど、ダマに
して西ポロリに期待。

そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。

455p白白(東東)からなら、5p切ってリャンメンに受けるということです。

全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
場面がきました。

そして指数平滑移動平均線というのを使ってる。

考えていることは、貸すという形です。

柔らかすぎても いけないし堅すぎるのは 疲れます
新最強位で今勢いのある板川プロを本命に予想しました(´∀`)

今日になって 何となく 理由が 判ってきた。

『打撃系』
今週末のゲスト情報16日(土)あいあおい氏)
でもやはり鳳凰卓の東南戦を反省しようって企画は、
靖子が雀荘の魔術師名人戦の鳳凰卓予選に出るために考えたはずなのに、
何で終わってからもダラダラ続いてんだって話だけどな」
2位はなにもなし。

普通に打ったら絶好調でした。

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
必ずしも必要はない。

昨日、スペフリ氏 ご来店!【画像あり】 今日も来る旨聞いてます!
ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。

ツッパると決めたときに戦略は存在しません。

こてんぱんに 叩かれる時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
兄「需要あるじゃねえか。
腹が減ったら、野菜か豆製品を食べることにします。

お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」
9sはシャボもあるからだ。

さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。

妹「サラッと言いすぎです/////」
ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します
パワースポットが あちこちで話題になってるが ここも穴場の 場所かもしれませんよ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中