大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだぼ

でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。

デメリットは残りやすいことです。

何かっていうと、警察から、深夜営業に対する警告がありました。

8月4日土曜日0時から大会やります!
※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円
負け役と思ったら控えるべきだと改めて思った。

妹責任とかカンケーないです。

フジケンは今ハマってる。

西家 28500 (私)

投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

(前半、割愛(挨拶等のため))
兄「まあ流局ノーテンだと捲くられるしな。

先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。

三人麻雀は頑張れば簡単にできますからね。

敵は八段2人。

( ̄_ ̄i)ん~
アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓
読者レビューもご参考に♪
この中で最もアツい麻雀サイトはこちらです。

皆もとおり普段は明るく、楽しい麻雀を打ってます
積み上げを要求したゲストは誰なんだっていう議論がツイッター内であります。

兄「あ、ああ、ごめんごめん」
こうして見ると、リアル系の無料麻雀ゲームが無くなってきましたねぇ。

全自動麻雀
妹「もしっかりしてよねお兄ちゃん。

時々 言う言葉が
少数派なんですよ、やっぱり。

牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。

GEOの100円宅配DVDレンタルが
やけに快適な件
兄「だよね」
兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。

牌効率的なことは言わないでね。

まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで

等、参考にさせていただきます。

(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ

1.セットも安い!5時間で5,700円と格安
・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
良いのにして欲しい。
何切るNo.
兄「それはいちゃんのおよめになる!』現象だろ。

残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー
学びました。

ただ、いうとあったかもしれませんダウン(マジですいません汗)
兄「ああ、言えば妹ってわりと変態だったっけか」
Mが 言うには人の吸ってる煙は 気にならないんだそう
ルールやRも当事者同士納得できるなら、
うちのルールで無くて良いですよと。

結果を発表します。

でも人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
今では 逆に お客から教訓を 教わってる
ありすぎる(^_^;)
お兄ちゃんの麻雀がお役に立てて何よりです。
お店の勝手な事情ですが、集客に苦労する状況が
続けば、営業自体、見直さざるを得ません。

これじゃ面白くないという事で膨らませて
第四回麻雀は運ゲー?
第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
三麻は危険牌がよく当たるので、危険牌を勝負せずに安牌切りながら、
危険牌の周辺でメンツや雀頭をつくりながら手を
つくっていくのが重要かなと。

しかし、下家には逆らわない。


↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓
そして9sカンして3mがドラになる。

大阪の麻雀プロパイポ

しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。

俺が選択した牌は・・・⑦ピン
結果、大き目の部屋にお客様をご案内する予定です。

正義(以下兄)「おお、いつの間に。
次回最終回です。

ホントはアップって書きたいんですけど、
ここ最近やたらトップ取ってたような……」

こんなのは、トップがだいぶ浮いてて、亀になってる状態の
とき有効。

)ゞナガスノスキネ

とりあえず發。

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として

この手なら向けて一直線が良いと思いますが
方なら見解は異なりそうです。

ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。
~自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ~
(P5)

熱戦が 続きましたね
スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。

デジタルだから、手は両天秤の手。

all
★ フリテンリーチはアリかナシか。

最も手広いのは3m切りで13種44枚の受け入れ。

後は麻雀をしたり ゴルフを 廻ると。

おすすめ記事

コメントを残す

