大阪のフリー雀荘のゲーム代です。ⅴ

配牌で手がきたら私は発を一打目に切ります。

『科学する麻雀』信者ならかかりそうなもんだが」
俺、人気者なんだよ!
【東1局 東家 5巡目】
自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。

「四五m、8p、8sの手変わりが
8巡かかるため生かして即リーチすべき」
ドラポンクエスト【 雀 】
移動平均線が3本だとややこしくなるし、
使い勝手が良くなかった気がする。
過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・
大盛況の1日でした。

当然バックで仕掛けていきます。

「ストレス解消に来てるんだから 俺の 好きにさせて!」

72最高何点をあがったことがありますか?
逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。

妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」
5位 YS様 70P

麻雀ブログランキングとは・・・
関係ないですが顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。
一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。

奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい悲しい???

またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。

何切る問題は、麻雀スキルアップへ非常に役立つので、麻雀上達コミュニティチェックしてみてはいかがでしょうか?

収支戦につき、トップでもリーチというやつですが、
段位戦でもリーチでかまわないと思います。

上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。

ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。
待ち合わせ場所
逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。

それこそスロットのストック開放のようでした。

ドラより三色の方が1ハン高い。

これならまぁ、面前の受け入れが増える分、
方が有利かもしれません。
妹「え、戻しちゃだめぇぇ!!」
電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
夢(子供会員)提供 次の一打!」
その他の方も強者ばかりで正直ビクビクでした。

615-242130.

妹巡目のリャンメンテンパイならこの局和了るのはほぼ私でしょう。

とメンバーが終結。
ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。

正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

でも、場合でも9m→4p→2pの
順に切りそうです。

兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
牌が歪んで見えました。

飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
兄「お、落ち着け靖子。

→現在について書こうと思います。

東2局、西家。
ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット
雀荘の魔術師、ラス回避の日々

妹「計画通り」ニヤリ

新ゲスト(白河雪菜プロ)
ラスになると頭痛がしてきますw
294-0.
←つくねんに謝れ!って人はクリック
街を 歩いていても人を 沢山見かけます
申し訳ございませんでした。

それも今風のスタイルの 若者たちです。

収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美
0.
これがあると突然もとの優しい怪獣”O”にもどります。

慌てるような時間じゃない。

神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。

結局三色はなって5m引いたんだけどありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw

おすすめ記事

コメントを残す

