岸和田の雀荘での戦略

(`・ω・´)キリ

妹いえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。

兄「いや、でも確かに」
ラスかよ・・・・
ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。

昇段戦だったからか?

メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。

東1局、北家。

当たれ!って念じながら切りました。

視線
でもそんな台詞をきいても やはり買い物に
出かける Aちゃんでした。

ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

損益分岐点はちょっと上がった。

この野郎 言葉が違うだろ 怒り怒り怒り
無視していた訳じゃないんで。
平和だったが物足りなさを感じるようになった。
西家はピンズのホンイツの気配 中は初牌
妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。
同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
お願いしますm(__)m
みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
強いっす。

久しぶりの麻雀講座ですねっ!
さ三卓では最後の砦、大仏T氏が熱戦を繰り広げています。

バレンタインデーですので、チョコを
持ってくると聞いております。

毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。

フリテンリーチするべき
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)

といった感じでお客様の
先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

大阪の雀荘での日々

おすすめ平均★★★★★
11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。

その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・

おすすめ記事

コメントを残す

