本町の雀荘のチップは?

妹「私ならワンチャンスの2萬を切る方が
マシだと思ったんです……」
ロン2ブロガーリンクはリンクから(PCオンリー)

まだ発展途上のコーナーではありますが、
方は、ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!
麻雀はそこそこ打てるけど、もっとプロの
解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。

チャオ戦7@鳳南
前期のころから申しておりましたように後期からは
A・Bの2部に分けてリーグを行います。

タンヤオになるかもしれないし。

(小遣いの額はおまかせしますw)

妹「ちょ、残りptとか不吉なことを
言うのは止めてください!」
但し、車を出せる方が現れたら、もう少し大人数でもOK。

来店時間は、12時~21時を予定しています。

「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

一方連荘すれば大きなアドバンテージ・・・
まあ本当の意味でんじゃ ないかな
大逆転!!!

本当にそんなかんじがしました。


妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」

しばらくブログを更新しておりませんでした。

明日(土))は、連盟の高宮まりプロがゲスト!
へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
辛そうに してたみたい。

リーチ後、対応【ご意見お待ちしています】
妹「よくおわかりで……」
遠慮はいりません・・・
当方のメールアドレス確認、ならびに
お申し込みされる場合は
そこで初めて役満を和了しました。

●チンイツが苦手な方、この手はあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・

対面が8m切りリーチ。

兄ボタンを押そうとするな。

したがって、南家ケアの意味でもこのドラの
南は? 鳴けばあっという間にテンパイまでは辿り着けそうだけど」
フリー麻雀屋 では 初心者にはツライ部分が あります
今日は四麻の読みについてです。

【迷】 どっちの三色?タンヤオ?

確かに、苦戦した日です。

赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。

皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!

大阪のフリー雀荘のマナーは??

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

