大阪のフリー雀荘のチップのお知らせ④

打8p
狙い通り8s待ちになってくれて良かった。

ヾ(´^ω^)ノ♪
確か 以前 まだ 初心者で 符も数えられないし 役も打ち手だったはずなんだが

発覚次第両方のIDを集計から除外します。

壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
まったく 毎年のことではあるが本当に つくづく 一年が早くなった気がするわけは ないでしょう
)に、末井昭氏がゲストです。

靖子(以下妹)「…………降段戦です」

銀南トータル8戦でトップ0、-308.
あーわからん。

テンパイです。

そこへ鬼ヅモ、何切る?
嫌いな人が親番です。

今日は店からソッコー帰りました。

7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。
鳴けばイーシャンテンになりますからね。

わざとモロヒしない。
正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」

銀と金
もっと巡目が早ければリーチするんですが。

妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
というのもフリー麻雀に 働くメンバーには大柄な人間が多い。

チートイのイーシャンテンを維持する。

堅苦しい解説ではなく、交えて考えれば、
槓という行為そのものが、1つ、ネゴシエイションの
道具となりうるというお話。
フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
店で 良く 東風戦を 打ちましたね
南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
ルール
引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!

それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。

親かぶりで2位になったら切ない。

時間的には3秒程度だが深く悩んだ。

お客様へ
1.(一定以上の認知度のある)女流プロ
三麻の萬子は横に伸びないから、スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。

淀屋橋の雀荘の負けパターンです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中