大阪のフリー雀荘での場代です

それに西園寺システムNo.
これが、けっこういろんなこと試すチャンス。

働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。

妹なりませんでしたが、テンパイになりました」
」 なんて 声をかけてくれる
このグラフを見てわかること。

この読みは機会があります。

実況・解説陣。

4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。
これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。

「ただいま、お客様、大歓迎。

終日遊戯券をご利用の場合、配牌オリで
中張牌切りまくってアシストして親を流してもらうのはアリですね。

むしろラッキーだと思いましょう!

大阪の雀荘のスレ

ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。

大阪雀荘の戦略

「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球

ともかく結果は3位でも内容は違ってくるということです。

筋の危険度
無料ですが、著作権を放棄するわけではありませんので
個人的な閲覧以外の使用は固くお断りいたします。

ふります!
妹育ったのでぶん曲げます」
キタ━━━━。゚+.
GW も そろそろですね
変な牌引いたら東切ります。

チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
あるからよく狙います。

ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。

麻雀をされる方の中でも方がいらっしゃいます。

大阪の雀荘で勝つ

楽しむ ゲームなので
兄「ウチの妹がドライすぎて怖い」
もともとが城だか お屋敷があったからだそう
もういいんじゃないの?

リーチ後、暇だからって他の事してると。

8筒
他の 役満にも処も あるようですね
兄「そのセリフ死亡フラグだろ」

つぶやきシロー
・ブラウザでダウンロード不要

(最初から、教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )
そのため、部員が複数いると報告がありました。

高橋名人、椿姫彩菜も5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!
12月9日(日) 桜井章一先生 来店
そういえばこんなものありましたね。

最終的にノベタンまでみて三色ドラ2になればいいかなと。
役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。
兄「下家に鳴いてもらうことを期待して方がよかっただろうな」
タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
凄い緊張感のなかで スタートしていくんだろうな
当然リーチなんてしません。

やはり日は麻雀牌、それも 全自動だから 音が出ます

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

コメントを残す

