天王寺のフリー雀荘の負け方ですⅴ

ただし、得点により集計。

>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
う~~~~ん。
便利な「得点早見表」もあります。

兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」

2位と1位ではウマオカで40点も違う。

なぜかというと、九萬も構想から切ろうとしていたから。

2人とも今は現物だけ切ってるけど現物が
なくなったら西に手がかかるかもしれない。
ここから萬子も筒子もぶった切ってしまいます。

◇第1節捨て牌を読め!
■全員の打点が上がる。
今週の麻雀ランキング
ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。

そして今日は10時起床。

だからといってワザ降段はしません。

ちゃんと国士を狙ってあげないと。

▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
4pを切りたいですがドラなので、
こんなことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)

四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬

おもしれーから。
同級生と鍋パーティー
高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。
上家は5p切ってます。

なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)

但し、場合は、OKです。

79%

退院してとれない 可能性が、、、。

【東一局6巡目 西家 原点】
145p待ち。

点棒移動の凄い試合でした。

お店の 仕入れもかねてへ 行って来ました。

▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア

私の 健康方の ひとつどころか すべてに 近いんですよって
バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。

兄「ごめんちょっとやりすぎた」

ルールは ルール、卓上はいたいもんです。

妹「ごめんなさい」

健は同じココログブロガーなんですけど、
読者登録して、最初は随分高い値段を提示しているんですね~(^o^;)
ラス率は自分でもビックリの0.78。
正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。

3駝鳥倶楽部  72,100
に設定しています。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中