難波の雀荘のゲーム代です6

下家の發に乗っちゃったね~
学生(大学生、専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
イースーワンはまだ場に出ていません。

その話題は続かなくていいから」
(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。

麻雀 大阪

嫁「勝った~?♪♪」
上家が西カン。

リアルならワンチャンスで刺さる。

今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック

靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
12月28日・・・・・ とうとうも最終日です。

「何を切る」一覧へ
何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。

どんどん仕掛けていきたいですね。

追記:7日分のチケット2枚もらえて1位の方と2位の
方に1枚ずつ贈りました。

えっ、ダメ?w

自分も普通に和了りにいかないと。

もう動かしようがない。

ラス回避するためにはあがり続けるしかない。

われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
麻雀牌麻雀牌麻雀何を切る問題三色牌効率麻雀何を切る長岡京名古屋梅田雀荘麻雀役三色何を
すればいいのかわからない。

めでたし、めでたし。

どう動きますか?開局で原点の子とします。

娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。

5円から82円近くまで上がりました。

タバコ屋が被害者だね

一応デバサイだけどいいのかこれは。
そう雀荘の魔術師である。

例えば、しぼって、麻雀大会を企画します。

帰れ!

そもそもケース自体が少ないんじゃないかって思いますし。

狙い通り!!
大阪市の皆様ごめんちゃい。

あえてリーチ後に北を抜かない。

兄意味がわからない。

兄「うっかりミスすぎるだろ。
アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ

鳴くわけがない。
管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。

三鳳レベルの強者なら、1.
すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。

シアトルでは イチロー選手が敵チームの
一員として守備に 着いていました。

一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。

どこの店でも、そんな感じだと思います。

そんなものなかった、という方は帰って下さい。

三人(トリプル)ロン!!!

↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。

」と本心で思っていました。
賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?その答えに迫る本、『賭け麻雀は
いくらから捕まるのか)のご紹介

安牌を持ちながら薄く構えていきます。

僕-38
【状況全く考慮せず】
兄「中盤まではなくて自己都合で手を進めてたろ」
ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。

それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。
気持ちよく 帰っていただく そこを 考えた決まりにしないとね
最大の理由は掛けたいという理由からです。
瞬間他の卓のお客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福

おすすめ記事

コメントを残す

