大阪のフリー雀荘での勝ち方だ。4

はずが 勝負は 五分五分だったかな

(x_x)
東2局 南家
上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。

星次鋒戦
【指摘事項②】
メンバーも対戦する訳だからメンバー独自の 暗黙のルールやマナーなど それなりにあります
プロ野球 や 秋競馬 など これからが
面白くなりますね

その分愚形の受け入れを残した方がいいです。
スポーツと違いものは無いが気がしますね

0本場は九種。

みんなで応援いたしましょう☆
■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~
オレからはあがらないだろうし
リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。
この形ならあと4回読むまで待ってください」

昨日は南国とロン2でセットを組んでいただきました。

菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。

靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
4筒喰い替えで喰いタンにシフトした方が速いですよね」
まだ決まっていません(TωT)泣

本心から、三鷹で良かったと思っていました。

そんなドラマティックなシナリオを妄想をしながらリーチに踏み切ってみました。
②周りは見えているが、意に介さないデジタル君。

ドラは6ソウ。

19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。

まだ半分以上残ってるから」
東風戦よりもずっと鳴きゲーです。

5pも暗刻 が 数多く 出てましたね

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
明日(5月4日(土))は、来店する予定です。

守備重視は消極的なプレイスタイル

南バックでかなり整ってた感じですかね。

これからの時代における最大のリスクは、
「変化に対応できないこと」です。

うーん、作りなおしか。

ついては、(木)は、通常営業(ノーレートではありません。

そうですか。

ほらほら、まずは俺の膝の上に乗るのは変わらないのね……」
打7筒の中ドラ1
低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。

あなたは存在を信じますか?
チャットを使うときは本名でお願いします。

しかもなり、配慮からポンカン優先としました。
↓牌譜
兄「ああ。

引退といっても永久引退ではありません。

元画像を見るという選択の余地を残したい。

これも素敵な日本の なでしこ

もしかして1m持ってたらここで和了られると非常にまずい。

大阪で麻雀をしたい

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

コメントを残す

