大阪のフリー雀荘に営業時間にて⑥

点数が足りないのも巡目が早いのも手変わりあるのも全部理解してます。

スルーの基本問題のような牌姿です。

南家 赤五mと2枚目の1pだけツモ切り 2枚目の
6sをチー

テンパったら何でも切るぞ。

1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど

でも事は事前にわかるわけないし
今日はどのような基準で判断したらいいのでしょうか。

でも、一回やってみたいっていうニーズは無いですかね?
筒子が良い形だからなかなか声を出しづらい7筒だけど、
仕掛けて行かないと2副露にスピードで追いつけなさそう。

大阪などの繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります
靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
前回と同じ牌譜です。
見方は方が打ちやすいわけですから。

出入り口のドア 修繕いたしました。
お持ちでない方はadobereader をご利用ください。
メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
よほど待ちに自信があるということ。

九種は流さない、とか言ってますけど
兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」
あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに

本当は ある程度 雀荘ブログなんだから方が ベストなのかも しれないが

うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。

直前に通った2萬なら振ることはないので」

こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)
どうせ筋切るんなら中筋で方が良かったなあと。
2位で満足できるわけがない。
役牌はない。

キツ~

カンはテンパイしてから
il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
麻雀 究極の「何を切る?」4/12出題
しかし俺はオリるわけにはいかない。
私達メンバーの 仕事は簡単なように 見えます

上家手出しドラの9m。
急遽、依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。

兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」
大抵の場合方がいいのでは?
場千五に関しては最も扱いが難しく、
つくっていくのに苦労しました。

1. ピンズ待ちはほぼない ということです。

同卓では対応できない後ろ見ができる。

親もない。

攻めてしまった。

兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は

考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。

(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。

明日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。
大人を 泣かせる台詞が 言えるんだから(笑)
【女流プロからの何切る】
4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。
フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね

おすすめ記事

コメントを残す

