大阪の雀荘でのマナーに関して⑤

来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。

兄先制テンパイをダマ?」
選んで放銃してしまった・・・

問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。

2335ptまで戻しました!

第55話『そりゃお前は楽しいだろうさ』 ヤスコ降り立ったJK-
全体を通じて、あって、熱い内容ですよ。
誰一人8p派が居なくて寂しかったですw
「メンバーと 打ちたくない!」 とかことが多い。

ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。

8筒
捨て牌は一種の芸術。
まあ、とりあえずこんなところでしょうか。

メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。
もう何も切れない。

フリテンじゃなくても切らない。

交通事故どころか 大阪駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)

靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
あくまでトップ狙いか。

んで注目の一局です。

角田様
上家(かみちゃ)からの リーチが かかった。

JALは1円まで下がった後上場廃止した。

素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。

兄「片割れが枯れてるけどいいのかよ」
南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)

1位 何も切りたくない 2票
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。

ポイントカードって、どうなの?
最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。
どんなに 喧嘩をしてもままでいてもらう。

日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。

せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
とりあえず3s押してみます。

デジタルの申し子からの出題

変に婉曲して伝わって、恨まれるのも嫌だしなっても嫌なので。

昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント

笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう

打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。

(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
ツモりたくないからチーしたんですね」
女子高生にしてロートル扱いされるのは嫌なのでこれからは
バシバシ生牌を切っていくことにします。

南3局0本場、南家。

「どーも、ぶっちです(・∀・)」
桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!
しかし続けてダメだった。

プロからも方程式はこちら
もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で

兄トラウマを抉らないでくれ」
皆、?競技ルールでお願いします。

大阪の雀荘での負けパターンです(5)

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

コメントを残す

