天下茶屋の雀荘でのルールじゃよ笑ⅵ

普通は小学3,4年生ぐらいで兄離れするもんだと思うが」
●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。

その上に順位操作の技術がついてきます。

★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
兄思うけど、そもそもさ、受験するのを反対されなかったな。
『チップを集めること・集めさせないこと』

飲み物は、ウーロンハイなら、ものを無料で提供します。

さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。

前では吸わないように しているのでしょうが 難しいですね

2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
手が進むものは何でも鳴きます」
妹「なので3索だろうとここは5萬を
通せば2-5-8、4-7筒待ち。
特東、東2局0本場。

●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細
シャボとかに当たるかしれないので8pから。

ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。

大勝ちか大負けかという打ち方

リーチ、リーチ、リーチ。

三色か受け入れか、南場の「何を切る」
それは一番雀戦士の集まる日
正義(以下夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」
このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。

兄いいと思うけどね。

そして収支感は段位戦でも生きるはずです。
まあほぼ平面ですけど。
えっ( ̄ー ̄;
高宮まりプロと怪獣の2ショット
確かビックカメラ のCMソングだったかな
大阪駅の街は東口では 多少 趣が違います
新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ12月29日(土)です。

兄「うん、これで全部か。

点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。
・3回戦目で当った麻雀大好き青年。

そしたら お客 『俺は時は健康法で 乗り切っていくんですよね
ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

こぼれ話を。
たぶんすごく遠くの方の三色でも見ていたか、
親の押しに賭けてみたいです。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
私と その矢沢ファンは見合わせ おもわず 苦笑でした。

ドラ切りたくないし4p受けも残したいので1m切り。
|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|
見た目よりあっさりしててうまかった(´ω`)ウマウマ
兄「ちょ、待て靖子。
25sはチーですね。

こちらも一回・・・・・
どうしようもないラスもありました。

月が変わって
「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。

実力が成績に反映される要素は多いと感じます。

役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
といった感じです。

大阪の雀荘で遊ぼう

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

コメントを残す

