梅田の雀荘の勝ちパターンだ。

ここでの8000はでかい。

正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」

兄「おい、ちょっと待て。

むしろ減ってるので・・・
来店日は、12月22日(土) 来店予定
少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
あったな」と、嬉しく思っています。

個性的?
待てよ???

ツモれええええええええ!!
カン4万テンパイ。

※時間については、相談に応じます。

5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。

言い訳はしない。

いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。
麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
「お前ら麻雀博物館に行けよ」というオーラは伝わってきます。

トイツが4つ。

そして、映画の「Thisisit」が
22日(水)からレンタル開始されましたよね。

ブログ引退しません!
その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ
第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
多面待ちになると、打点も減るので、
2順目、ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。

俗に言う守破離というやつだな。

そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン
以下の通りです。
お楽しみに。

・素点なしの8日修正しました。
次の1戦は無双でした。

(画像ちょっとおかしいです。

ちょっとでも早く進めたい。

松嶋桃
赤ウーピンツモ(約17%)なら5200点なので加味すれば
5500点となります。

1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね

新企画です。
内容は麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」

【いずれも開局原点の子】 ドラ白

いいね、トップスタート。

鳳南。

)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の
集い」に関する質問
味方は対面。
帰宅後、29日(月(祝日))となります。

トリプルロンは一枚つながった。
私のSDカードにまだいくらでもありますから。

字牌の切り順について。

うおー、楽しみです。

ドキドキが止まらない・・・
何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
こんなのばっかりで飽きたから確変ください。

妹和了りなら全然オッケーです。
絶好調!
ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。

靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」
これからは個室系雀士になります。

一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
二人とも同じで 間違い時に 使ってますね
まあじゃん川柳2012、投票スタート!
南国はそんな人ではない(`・ω・´)(はずだw)
それと和也君から拝借したDVDショーシャンクの空に

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。
兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
この夏、最大のヒット商品になる事間違いありません。

全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし

チートイと面子手の分岐点

本日(3月30日(土))は、協会の
南なみプロがゲストです。
1000点全然関係なかったわ(笑)。

兄「うーん……進んだけどさ、これを
くみする麻雀。

吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。

観戦者は、打つのか、ことができる。
しかし 気になるのは母は人生を 送ってきたんでしょうね。
よってマルAが一番良い。

一度上がってみて全く楽しくはなかったけど、
また上がりたい、また打ちたいと今は思っています。

井出洋介プロと言えば、「われポン」の
オンライン麻雀ゲームもありましたよね。

1対1の勝負が勝負になると考えると、
理由が見つかりません。

未定です。

もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

おすすめ記事

コメントを残す

