大阪のフリー雀荘でのマナーにゃん♪Ⅵ

ご来店の方も、急いでいただければと思います。
ハートランド様からの何切る問題を2つ拝借しました。

私が頃、一番エキサイティングな雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。

大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい休みが

天牌の世界にトリップしないでくださいロリコン野郎」

10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。
ただ、可能性を気にしています。

「さすがにリアル麻雀同様ドラを飼いならしつつ、
手を作れているね。

それほど立派な顔がある様には見えない。

高目ツモって裏かハイテイかで一気に2位に浮上。

クレジットカード

C.二階堂亜樹プロ
たまにはお願い!」 なんて要求も あるんですよ
でも内容が良かったからだと思います。

ドラがなくて、バラバラな手だったり
樹海
自分は2本使ってる。

中国では 地方により子供のころから 麻雀をやるそうです。

まぁこれから 冬に向かいよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)
FXカテゴリの負けない戦い方である。

とりあえず1m。

でも見ると 麻雀も立派な 趣味のひとつだと思いますね
さあ南は山にいるはずだ。

なお、伝わってきたので、次回作は
期待したいと感じました。

彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。
ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。

オススメはしません。

久々のロン2半荘数だな~
隣にいるお兄ちゃんの寝顔を見てムラムラした。

兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
そんなには願ってないです。

聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」
全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

カンしてラス目にチャンスを与えたくない。

2sはドラなので、形は最後まで引っ張らないです。

妹「大好きな人のことは何でも知りたいですから」

白ポン。

ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。

オーラス 2位

寝ぼけていなければ和了れてた。
妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」
なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。

個人的にうれしいかぎりです。

縁もゆかりも無い間柄で卓を 囲む
ミニロトの 抽選を行い、今回は3名の
当選者が 決まった。

兄「妹の方がお兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」
2%)
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

0)B:冥土のワニ蔵(+43.
写真は ごま風味ですが普通の 小倉あんと抹茶味が ありますよ
29を越えました。

【画像あり】
そんな9600知らんがな(´・ω・`)
しかしゲーム終わり時、Kは2着、Sはラスでした。

在宅ワークダイエットサイドビジネス/

ニーズは無いかなと?
五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒
今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような
1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると差損益が発生する。

雀荘の魔術師系ゲストです。

は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
いろいろ壁があって実現は難しいです。

形も良くないし、安いし、頭もない。

兄「ちょ、ひでえ」

20日から 始まるノーザントラスト・オープンに 出場しますが

例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。

めちゃくちゃ手の大きいお客が 来たらしい。

發→財産が増える様

監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。

幡井プロは、長岡京の友人宅に着くかな。

既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
迷う事なく大明カン。

パラパラとめくってみたが結構読みやすそうな感じの
内容で、している本だった。

25+33.
攻撃にも防御にも使える役牌の扱いは相当重要だなっていうのがわかってきました。

まさに、真剣勝負。

妹「DNAレベルで否定しないでください!」
CD-R版、冊子版で方は申し訳ございませんが

自分トップ目なんで降りですかね。

「チートイツで出やすい待ち」

大阪麻雀の実践記

おすすめ記事

コメントを残す

