大阪のフリー雀荘での場代です♪⑥

上のより明らかにクオリティは高いですが、何故かセーラー服じゃなくなりました」
何でこんな下手なんだよ・・・
合理的な打牌であると考えられます。

▼村上淳プロ
妹辛ぁ……」トロン
では次に3つ目、發を鳴いてドラを切っても高打点が
望める点。

一発ツモって乗って満貫
こんな常識も、込むと見えなくなるのか…、と感じながら二人で店を後にした。

なので三麻ではこれからも忘れずに 精一杯 頑張ります
含み損しか見えない・・・
ベテラン雀士方々はしてるでしょう(笑)
ツモ切ってもいいけど、ここで8pを持ってきた事に必然を感じる。

6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。
さて、競技用ルールとフリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?

でも、そうとう感覚が狂ってしまった。

妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
言えばいいじゃないですか。

こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。

大体こんなところでしょうか。

最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
猛省します」
三回目となる今回のジャックポット
しかしそれも はっきりした事実じゃ ないそうだが。

麻雀もそのレベルに到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
までお気軽にメールしてください♪
りん@高3雀士!

妹「150ptの授業料は高いですね……」
タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

大阪市中華街・・・・大阪市チャイナタウン
『3月から特上の入場条件をR1800以上」に変更します。

妹「アレ?」
競輪新聞を 買って締め切りギリギリまで 熱戦が 続くでしょうね
現在、メールが届かない、というご報告を

例えば私なら、くだりで『あれは…麻雀?これだ。

大阪の雀荘で!

大阪の麻雀・ルール

おすすめ記事

コメントを残す

