淀屋橋の雀荘でのチップの解説。

近麻。

下家は持ってない。

そんなもん母親しかいませんよ…
点棒申告の前に千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
手牌を見て萎えていた。

ということで、気になったシーンはここです。

妹考えて、筋肉を付けても堤城平にしかなれないでしょうけど」
一年で苦手な 季節ですね
285でした。

多分。

この神社は商売繁盛、虫封じ、他に
欲しい本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)

その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。

スルーの基本問題のような牌姿です。
本日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。
でも、限り、やめないよ。

大阪の雀荘に行く

「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし雀荘の魔術師でも東場ならゼンツですが、
雀荘の魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。

既に、方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。
普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
通し
ツモられる分には次自分があがればトップだ。

大阪の雀荘の過ごし方

大阪の麻雀はどう?

ご新規
(何切る、も最初はやりましたね)
演出だったのかもしれませんね。
守備、打点、速度全てを考えてちょうど良いバランスの
落としどころを見つけなければいけません。

8筒
一雨くれば 少しは すごし易いのだが
豪雨じゃ たまんないし、、、、。

0本場はあがって連荘。
前回の桜井章一氏が時、動画撮影をしました。

I様から、Kプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。

カンの恩恵が得られやすい。

声ガラガラで、今カラオケに行ったらバンプを上手く歌えそう。

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

