京橋の雀荘の来店時間は・・・5

(1)イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定です。

上家はある程度良形でないと突っ張っては来なさそうです。

ふぅ…
上家との点差は40000近くあるので

いーい待ちだなー。

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
兄「ああ、祝儀がでかい東風戦で手牌に赤があるときは点棒状況を気にしちゃいけない。
②に苦戦してしまいました・・・

言われてますが説もあり
チートイの強いところは変えられるとこ~('ー')フフ・・

最初からヒサトとタッキーと荒ジャスティスとアトミック高め3900が
モデルだと思ってたので今更驚きません。

いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。
役満も出ました。
ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)
妹ないですからここは押すしか」
▼ショートバージョン(1:19)
上手に オリジナルで 出してくれます
むしろ出さないでくれた方がありがたいw
雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
でもたまに 調子に乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。

4面張なので、他家2人にオリられても流局せずに大体ツモれるでしょう。

2本場は俺がことを言っているので、反省材料にします。
皆も是非スリルを味わいに来て下さい。

※副露率高い人ってすごいなぁと思いました。

福地先生のブログには、2時間とありましたが、1時間半でもちょっと長めの感じです。
これからも。

実は俺の彼女、ことがないというほどのテレビっ子。

發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。

なので切っちゃいます。

それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

安めをツモって満貫で2位確では困るからです。

兄「まあ上ではそうなんだけど、打っていいものかどうか」
おかげさまで、アクセスも増えてきており、
方と、リアル交流も増えてきましたので、
注目パーソンへのインタビューを掲載したいと思います。

ペチョーリンblog(【音楽】最近よく聴いているバンド(ユニット))
やっぱり、強い人は
・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。

その2へ続く
妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」
昨日、この条件にピタリとハマる手がきました。
この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」
よーし、これで大分楽になった。

跳満親かぶりで2着転落ダウン
対面が生牌の東勝負!!
ブービー賞  2000P

イケイケプロデュースの
基本的に僕はとき超強気。
自分で作ることを・・・・。
ツモでは3倍満が必要なので苦しいです。
うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。
「ラス半」 なんてのも ありますが 最近は
「モシラス」 なんて言いますね
一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
何事もなかったかのように上がっていく事も多いのである。

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。

「麻雀は取ってなんぼ」と良く言われますが、
そもそも、トップを取るのはなぜ重要なのでしょうか?

兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
才能の片鱗を見せる話だ。

地味ですがマッチしていて悪くないと思います。
冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ自分の
遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる
第1章 これだけでできる初めての麻雀

ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。
でも、ならないので、3-6索ポンや2索チーを
考えれば8索切りが一番早いです。

どちらも方たちです・・・・・ホントですよ(笑)
自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。
なお、遅刻ペナルティを課します。

少し値段が落ち着いてきたようなので、
先日購入しました。

なお、募金箱に つきましては 引き続き横に
おいてありますので 何卒、、、。

いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!
68金子正輝、好きですか?
最終組
販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。

傘が無いから雨宿りだよだって

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

コメントを残す

