淀屋橋のフリー雀荘の礼儀だ。Ⅳ

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな

ロン2ブロガーリンク更新しました。
堅い打ち手が多いので、放銃率13%)

どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。

同乗できなかった方は、電車で現地集合です。
しかし歯磨きプレイとはまた高度な…

兄「熱い自画自賛うぜえ。

『贈る言葉』 が多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

しかしご迷惑をかけました。

昨年度が年間168万ページビュー、
今年度が年間377万ページビューでしたので、
結果になりました。

かなり本格的かつ、的確な実況でした。

この形なら3sはフォローではなく、
5sの方が当たる確率は高いかなと思います。
ってな感じです(´∀`)
鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
分けて考えて
加賀まりこ・風間杜夫・坂上忍は、
われポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。

【全体的に】
天和(テンホーともテンホウ)

味見は ゆっくりとね。

大阪の雀荘

最も重要なのが表示サイズの横幅。

誰か振り込んで死んでくれ。

この1000点が響くかもしれない。

566から6切って47待ち。

それでも興味深々で働いて もらってますね
正義(以下兄)「ああ、言えばそうかな」

ドラが重なる。

そんなときは打ち方が有効になります。

ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
考えをまとめておきます。

「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。

ドラ切りたくないし4p受けも残したいので1m切り。

この点棒状況になった時点で無理はしない。

妹「まずトップ目のオーラスということで守備を
考えると、④-⑦ピンがそうするしかないし。

全体を通じて、大事さが伝わってくる内容でした。

第72話『あのころ』-鳳南に降り立ったJK-
2.イベント実施日
両建ての買いポジションを一部決済しただけで

破棄させていただきますのでご了承くださいませ。

オーラスも目無しおじが満貫をきっちりツモりあげ、麻雀大好き青年が
親かぶりし、俺は2着で終わりした。

それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
満貫まで見えます」
大底から反転を確認してから買い、とか言うけど
お許しください。

その下家がポンしてる2mをカン!

跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。

年末年始はネトマできないかなと思ってたんですが、
今日時間があったので1の知名度向上という部分は、
ある程度の勝ち負けは つきます
i-revoで約1年半、アメブロで
麻雀ブログ書いてきたんですがことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」

以前はすごくイライラしていた。

ぜひともあがりたい局面。

ちなみにこれをあがったつくねんは最高位戦所属のプロです。

ドラがあるのが憎いですね。

2着目との点差は5800。

」というより、「お話したい。

イーワンは序盤に東家と南家が1枚ずつ切っている

マネできるんなら、マネしてみやがれって感じです。

雨宿りだけのお客はことないですね(笑)
これが成長の証・・・
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
あ、ツモっちゃった(笑)
2m切りだと、ピンズが残ってもシャボ受けを残すことができますが、
6p切りだとリャンカンと心中することになっちゃうんですよね。
上家があがれば2位だからね。

淀屋橋のフリー雀荘での営業時間だ♪(5)

おすすめ記事

コメントを残す

