淀屋橋の雀荘での負けパターンの解説。

ある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ
何切って降りるべきなんですかね?

仕事の 間は陽気な 唄があってますが 口ずさむには これでしょう(笑)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
見てから調子を取り戻しました。

ドラは六萬。

3900までなら許す。
ですが、いずれの場合でも中に、西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。

ダマで手をつくるとしたらチートイツが一番確実でしょう。

自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。

ご苗字の頭から2文字のアルファベットのみ記載しております。

妹勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
(°言°怒)
正義(以下兄)「ああ、前回の鳳南の
反省から10日以上経ってるな」

第一回(今回)今後の予定
打っていたメンバーが ロン牌を 見逃したのです。
なかに 本当に 久しぶりの お客が

4筒切ってロンされる可能性。

赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ


ルールは、以下の通り。

なお、来店する予定です。

本来は事だとは 判ってても つい・・・。

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
ドラが1枚入って1247m58pの
広いイーシャンテン。

500円(学生)、 900円(一般)

1位A:窓付き.

妹「3着と1,800差のオーラスのラス目でこれを鳴いても出和了りや打点の
兼ね合いから期待値が上っぽい。

ご指摘のように、この線引きのラインを明確にはできないと思います。
(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。

誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
ボッタ寄りの戦術本扱いをせざるを得ないのが
ファンとしては悲しい限りです」
そこが入るんならリーチしまーす。

超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。

無理矢理国士でもやるか・・・
【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
三推しは、宮内こずえプロ!

「本書」に掲載している問題です。

麻雀 究極の「何を切る」 難問セレクト

∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。
さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。

テンパイしたけど安すぎる。

昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。


の会長、安田と申します。

靖子(以下妹)「ええ、そうします。

麻将と書いて、麻雀と読む。

妹終わったと思います」

瓦礫を整えて通れる道ができていました。

ブービー賞  2000P
・大学祭出店
麻雀という ゲームでは 良く言われるのが
「上手い麻雀」と麻雀」 は違うなんて
『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
もらえるチャンスが。

「九蓮宝燈」 です。

1日1半荘できればいい方かな~とw

鳴くだけ鳴いて降りるやつです。

東風戦でラス親なんでリー棒出して上家にツモられた時に

大阪の雀荘に来店時間について⑥

大阪麻雀の稼ぎ方

大阪の雀荘ではどんな人が?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中