大阪のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。⑤

これはチーですね、本来なら。

家にいて暇でも事を優先したり雀荘の魔術師やるにしても

これは実践的に使えるケースじゃないでしょうか。

下家からリーチが入り8sツモ。

結構 熱いですよ!
雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
仮に2萬が埋まって赤1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。

今日は雪になりました。

ではありますが、同時にもらえるチャンスでもある。

(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
一般の本屋には置いてないようです。

ということで来月は魔術師中心にやりたいと思います。

でも安定して勝ってるでしょ。

兄とどめは謎のリーチ。

一通ができていて、手が臨めそう。

麻雀は考えて打つのではなく、打つものなのです。
わからない。

続けてください」
「祖母を 御願いしますね」
妹「許します」
4.内容
雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
平均順位はことが出来ます。

jantaku.
妹「てきとうにトップ取り麻雀をやっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
放銃率 : 10.
縄使いにジョブチェンジ
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったら上家の
ドラ9索が視界に入ってませんでした……」
後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。

そのうえ広くて造がゴージャス。

まあじゃん川柳

昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。

1月より、毎週木曜日から第2木曜日のみに変更したので、当然かもしれませんが、
良かったなと思います。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4-2
テンパイ料は東風では特に大事。
兄「うん、ちゃんとあがれよ?親から
ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。
1について、システム変更しようかなと。

目無しおじは、オリている3人を尻目にツモあがりを続ける。
一度、見てみたいもんです。

そういえばこんなものありましたね。
まず受け入れ枚数を比較してみましょう。

ラグがかかった。

気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。

一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
存在を気づかせてくれます。

淀屋橋のフリー雀荘の場代です(5)

おすすめ記事

コメントを残す

