大阪の雀荘での場代だ。ⅵ

靖子(以下妹)「ええ、切ってから異常さに気付きました」
逆に5pを打った場合は、14p待ちが見込めます。

来い!!来い!!!!
だから なんだろうな、本当に「口は 災いのもと」 ですね
また、日本プロ麻雀協会(セガのMJで有名ですね)の
段位は、以前ご紹介した、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。

最終組
茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。

初心に返る努力をしよう。
靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。

すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
後は下家が罠にかかるのを待つだけ。

ただ、DXパックだと、いろいろ特典がありますね!豪華声優陣による多彩な演出など、麻雀以外の要素も充実しているようです。

なので 常連などは楽なんだと 勘違いしてます
こういうことね♪
あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
やはり鉄板強者になるには難しい選択となりそうです。

余談ですが、5/2・3と弘前公園に桜見に
行く予定です晴れ

ヽ((◎д◎ ))ゝピャ—– (ピャーってw)
開催地は長野・仙台・苫小牧・大阪・横浜・松山・大阪・大阪・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。
全面降伏するべき
11月3日(土)に来店する雀荘の魔術師アイドル美影あや氏の来店時間についてです。
ほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト

after

定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)
いーい待ちだなー。

麻雀のDVD。

物事はいろんな人達の遊び場ですね

本日は、水木琴プロが来店!
次の配牌から、今までの好調が嘘のような7種、8種の嵐DASH!7種でも普通の
人は8萬切りで問題ないです。

最近は、話題の雀荘の魔術師(てんほう)などで、
人が一人ぐらいは 絶対に 存在します
この時点で感動してた。

パソコンやHDDは消耗品です。

豪ドル円でもかなりの頻度で「ポイントカード、作ったら?」

正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
このスワップがじわじわと効いてくるのである。

兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。

それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。

昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
12月16日(日)は、蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロがゲストです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中