本町の雀荘での勝ちパターンのお知らせ4

親跳直でも2位、対面で和了りに向かっても良い。

ご希望の方は、ご来店の上、従業員まで。
HPはこちら!
しのぶもご存知のとおり 頑張り屋でよいこです。
兄「……単に早い手なりかといった感じの捨て牌です。

むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。

放銃率 10.65%
無料プレイはこちらから↓
面前で張ってもリーチしません。

ドカベン
ブランド物の コピー用品は いけないが 人まねなら 勘弁してもらえるかな
僕の周りでも、います(笑)

朝は人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。
オンライン

18歳未満なのでないです。

攻撃の手を緩めない。

この時はまだ楽観視していました。

大阪市だけなのか 最近はやたら『ラーメン屋』 が 増えたね

5sは中筋。

対面東ツモ切り。

・・・・・
実際に麻雀屋ではありえないですね(笑)
そんな 俺ですが最近 おおいに気に入ってるのが 「戦国無双」
あっさり發をツモる。

出あがりしやすさが断然違うので。

難波の雀荘の勝ち方の解説。4

まくれるでしょうか。

皆様本当に有難うございました♪
兄ないとはいえさすがに1萬切りだろ。

(後章) 賭博罪は不当である、公営ギャンブルの現状、公営競技の
矛盾、パチンコ屋、
前に10連ラス引いて降段して、引いて3日で段位戻したこともありましたが。

何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。

須田良規氏の文章は秀逸です。

なので どこかでところ 手抜きとまでは 言わないが
ゆるくなってるのは 事実でしょう
なのでオーラスは私が描いた絵じゃなくて、
ことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」
今は毎日 顔を見せてくれる KUBOちん 最初 なんて 名前だったっけ
一人テンパイで流局。

兄「脱童t……あ、いや、勝てるようになることかな」

お客様に対しては・雀荘の魔術師元九段の
子供会員に質問できる
あたりまえ体操~~~
昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ

( ̄_ ̄i)ん~

最近はこういう事を 言ったんです。

タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

妹「そ、それは言わない約束でしたよね?」ギロリ
麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!

嬉しい出来事

ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。

役牌の東が対子ですが愚形だらけです。
初打ち!!!

守備型の愚者ならノータイムで1m暗刻落としでしょうね。

講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ
例えば、麻雀大会は、機能するでしょうか?

おすすめ記事

コメントを残す

