梅田の雀荘での営業時間④

上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。

東風速なのもそういう事。
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
厳選して出題します。
そのうえ広くて造がゴージャス。

さらに4pを2連続で空切り。

ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。

一筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒四筒五筒六筒七筒八筒九筒九筒 ドラ字牌
こんにちは。

兄わかるんだけど、狙えるからメンゼン限定の
7萬切りは個人的にはあまり評価できない。
ここまでで
妹「三色のみのテンパイなら得点上昇の効率を
重視して即リー……」
プチ雀荘の魔術師観戦くん
2
もし一票も入らなかったらブログ引退します。
兄くせに何を言うか」
出題者はなぜか打一m、マジョリティは打7sです。

京橋の雀荘の勝ち方じゃよ笑?

僕は対応が苦手みたいです。
1位は2位2.
両方、お得な割引です。
兄「おお、妹が子になってた」
妹「パン卓でよくこんなことがあった。
供託回収おいしいです。

IDは間違ってるかもしれません。

特東オーラス 南家25100点2位

PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。

聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。

でも、この点はあまりにも手牌が壊滅的で、
全部鳴いてもケイテンすら取れなさそうとか、トップ目親番で、これ以上連荘する必要がないといった場合は問題になりません。

★問題に正解はありやなしや

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中