大阪のフリー雀荘のマナー

上家6mチー、白切り。

3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。

本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???
昭和じじい打ち

下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。
これからも。

靖子(以下妹)「どうぞ」
即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
②では1ソウ落とし
ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

「ミス」をきっぱりなくす本(成美文庫)
下家が引いたら単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。

マジョリティは四m切り、次いで順で人気でした。

理想はつもりでも現実 普段の大半は 失敗作であろう
大体こんなところでしょうか。

お名前は、上3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。

10月のイベント、サービスについてです。
かくして藤原プロの優勝で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ

雀荘の魔術師はすぎるだろWiki、
あてにできないな。

右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。

東風オーラス、2着とは500点差の3着目。
あんた、キリストの再来だよ・・・
ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす

宮沢賢治の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
聞いたことしかありまへん笑)
オリを判断するのは難しいので、早い巡目で
テンパるならリーチでいきます。

賞品がショボかったというのもあると思います。

・配牌を取る手つきや、あがった時の
牌の倒し方など、動作が綺麗

大阪 雀荘

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中