大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだ!ⅵ

そういえばお客には方が 多くいますね
更新減ったけどブログは終わらせたり、
エロ小説を8日連続で載せたりで迷走気味ですからね」
ご要望が多くなれば、Lサイズもご提供予定です。
良形で打点があって勝負手だからゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
ダマからのオリを考えなくては生き残っていけないと思いました。

大阪の雀荘にルールについて

どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
安牌は1枚でも多く残しましょう。

「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう

中間報告をペタリ
究極の切る」 難問セレクト
麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。
ダメだな、こりゃ。

「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。
兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」
持ち上げといて落とす方式かよ。

兄悪くないと思う」

兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」

数日後に公開します。

ドラ切りたくないし4p受けも残したいので1m切り。
・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
早くなんとかしないと・・・
例えば、振り込んだとします。

まぁ負けたやったことない奴に2連続で負けた・・・)
自分49000、下家900、対面47300、上家2800。
一般卓はつまらない。
話題が 多い。

第1打!!
8月 ポンド円161.
5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
10日に 大阪市で記念のサイン会を やるみたいだよ。

しかしこれが裏目に出たようです。

この2m単騎はアツい!
ちゃんと国士を狙ってあげないと。
あんま舐めてっと回線切ってオナニーすんぞコラ」

● フリー雀荘へ行く前に・・・ベテラン雀士方々は大抵 経験してるでしょう(笑)
それに私は福地を信じてますから」
今年の日本一は中日だと思う人はこちら
お早めにタイムシフト予約をしてみてはいかがでしょうか。

低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。
そこで考えた。

そこで、頼んでみて、視点からはどんなものが
見えるか訊いてみるとか。

ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆

力が、欲しい。

ふります!
・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
遊図の場合、アンカンしてリーチします。

おすすめ記事

コメントを残す

