大阪の雀荘のルールだ。④

主催者のチェルりんからいます」とメッセが来ていたラブレターでも俺チェルりんの
顔知らないよあせるとテンパっていたら、
ある人が・・・・・
通常、この手がカン3p待ちはことはないでしょう。


(更新時エラーでアップされていなかったようです。
②対面の待ち
大阪駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。

お客の協力が 必要かもしれませんね
麻雀道とでも 言っていいのか和了するまでの
過程が大事だという
牌姿はこれです。

「三鷹キウイワイン」置いています
以下、公式HPからの引用です。
このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。

これをカン!
という残念な結果に終わりました。

どうも珈琲です。

好きなお笑い芸人は?

ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃
拡大しても見にくいかもしれません。

ツモ切りが続き下家は聴牌してそうで怖い。
これは、目に見えてないですよね。

フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
そしてこの辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。
なお、お店からのお願いを。

兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。

麻雀何切る牌
第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。

BLACKCATとかかなひらめき電球
抜けてセットかな なんて 想像してたんです。

自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。

兄いないと思う」
そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。

妹「もう私は北海道の土は踏まない覚悟でこっちに
来てますから(キリッ」
9分程度です。

只今の累積ポイントなんと23200P。

対面は手出しで北(僕がポン)そしてツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。
第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
大阪駅西口一帯の 氏神様で古くより 災難よけ、
厄払い、防火などに 御神徳があるそうです。
第74話『年下の姉とか倒錯しすぎ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
いずれの場合でも、撮影後、解説を編集で挿入するつもりです。

最近は東南リーバトをやっているので、
この發は普通に1鳴きです。


7mがチーされる。

何切る的な
ルール表を作ったら、再度、連絡します。
妹打ちですか?つのだに通報しますよ?」
★ 今週、アツい麻雀サイトはこちらです。
9mはチーします。

最近の女流は、美しすぎるな。

1位率は高かったけど3連トップが出ない。

「いかに次につなげるか」
12月ポイントレース 途中経過 (12月24日時点)
十分でしょう。

さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目
兄「雌ライオンとは何だったのか」
タンヤオドラ5のチャンス手。

そうすると、可能性があるんです。

反省の意味を込めて半荘数にしますw
1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。

でも Mいつもより ちょっと遅くに 店に いらっしゃいました。

昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。

3枚目のイラストの改良版ですね。

良い子にはプレゼントをあげるよ(・ω・)ふぉっふぉっふぉ
まぁ、このバランス非常に難しいです。

国際化?
雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。

しかしながら、うまい人と打てば、成績は悪くなるケースが多いはずです。

それが3人の共通見解のはず。

終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・

これは運よく8p鳴けて、テンパイに取れましたが、
するとどうするでしょうか。
北の暗刻落としとか弱気すぎますw
ファーストワン仙台

女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
なのでちょっと大きめに設定した方がいいのかもしれません。

1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
待ちというのは出てくる牌ではありません。

理想と現実はかなり異なりますが私達も名馬に
なれたらいいですね。

だが 麻雀屋では どうも無料

11,600点に刺さり1戦は3位。

大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

コメントを残す

