大阪のフリー雀荘でのチップは?Ⅵ

344の形から3は切らないのでシャボ待ちもありえません。

麻雀はリーチだよ。

妹「チートイツと守備を考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
切り替えて西(シャ)で 待て! 』
この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。

だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません
この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。

」という法律を追加しときますw
そうしたらnameの部分に適当な名前やニックネームを 入れて
その結果、減ったがトップも激減、やっていて全く面白くなかった。

まず、視点が、肩口からと卓の真上からなんですが、見やすいです。

私は、ちくき氏とお会いしたことは
無いのですが数人、ちくき氏と麻雀をしたことがある方を知っています。
これも1つの読みですね。
2.ヤオチュー麻雀

だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?
やっぱりこれオリる人って居るんですね。

麻雀でもどうしてもダメな日が ある
一般的なフリーとして、自動配牌の卓として
彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって
2週目~一昨日20日(日)まで地元の
四年祭と練習毎晩ひらめき得られたニコニコ音譜)
【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】

妹「ちょっとボーッとしてて……」
兄「……って、男らしい打牌に思わずハモってしまったけど、これ勝負していいのか?」
兄「完全に自業自得だ」
それじゃ意味無いんです(怒)
雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとマジキチか!ってかんじです。

大阪の雀荘マップ

難波の雀荘の負け方は・・・⑥

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中