岸和田のフリー雀荘の負け方です。

動画を最後まで見ないと分からない形です。

star麻雀初心者向けの本
12月9日(日) 桜井章一先生 来店
さくらのように散りました。

兄苦しいけど、連続形もあるし何とかなるかな」
すごい画像を見つけてしまったと思いましたw

ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。
ここ フリー麻雀 にはシステムが あります
マンズだけの2人麻雀。

そうすると人の出入りが 多くなく いすに 座って楽しむ ゲームなので

だったら5ソウはいつ切る!?
最低、本数を 減らしたり 周りに
掛けずに すみます
後から調べたら最初の段階で面子手だと8シャンテンらしい。

可愛いっしょ。

ツイてるじゃん、オレ。
」と答えます。

面白い出来事(怪獣外出)
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。
出たらあがるけどなったらテンパイ崩す。
格好良く言うと見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。

トップの目は既にもうなさそうだから、
逆らってもしょうがない。

今回は、「大阪店」に行ってきました。

でも本音を言えば長くても一局ぐらいにしといて頂けたら助かりますね(笑)
でも人がいます
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。

空回りしてばかりだったものが、時を境に全てが上手く回り始める。
こうして半荘2回は、する予定です。

オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。

この線引きは、重要となってきます。

妹「それだとドラ8筒ツモのときに面倒くさいことに
なるので、ここは多少危険でも守備を
捨ててガッツリと構えます」

「お前、リーチじゃなきゃ そんなの 仕掛けないだろう」

大阪の麻雀プロK

特上卓1戦目、早くもピンチw
三色かイッツーか!? 何切る問題★
←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック

親の現物を2枚消費・・・
現実的なまくりの手段であろう。

喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね
違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
しかしペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・
お店は、いつも通りで、いまいちでした。

あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。
不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
方とも楽しみはまだまだ続きそうです。

有名な プロ雀士でもやっちゃうんですね
そしてこれからもHEAVENを末永く
正義(以下兄)「仕掛け早っ!」

最近はマイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。

・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。

【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】

明日は わが身ですからちゃんとオリるの、すごすぎる、とすごく衝撃的で私が大量ラスするのって当たり前じゃね?と心底思いました。

2月1日(金)です。
11月4日(日)は、NISHI氏。

「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
伝わってくる内容でした。

大阪の雀荘での場代です。5

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

コメントを残す

